これは全部欲しい!最近人気のリュックとは?

レザー素材でミニサイズのリュックが人気!

上品な雰囲気のコーディネートにしたい!というときに、実はリュックはとても便利で人気があるんです!リュックでも、サイズが小さめでレザー素材のものだと、一層大人っぽい印象を持たせることができます。白のワンピースや、カーキのミモレ丈のスカートに、こういうリュックはあうでしょう。また、ビビッドカラーのニットにクラッシュデニムを合わせたカジュアルなコーデにも、レザー素材のリュックを合わせることで、上品さも加えることができ、トレンド感を一気に出すことが出来るんです!よってレザー素材のミニサイズなリュックは、人気があるんです。

スポーティーで大きい黒リュックが人気!

次に、最近人気が出てきているのはサイズが大きめのスポーティーな黒リュックです。これは、サイズが大きいため、女性の体を華奢に見せる効果があるんですよ!そして、どのようなコーディネートにもあうため、使い勝手も良いのです。カーキのシャツワンピにスニーカを合わせて、この黒リュックを背負うことで、女の子らしいカジュアルなスタイルを作れるんです!さらにワンピースと合わせることで、少しごついリュックと対比してワンピースの色っぽい印象をより引き立ててくれるのです。大きいスポーティーな黒リュックは、1つ持っておくべき、人気のリュックなのです!

カラーリュックが人気!

最後に人気のあるリュックとして、一色のシンプルなカラーリュックを紹介します。リュック全体が一色に染まっているため、コーディネートの差し色として使えます。赤・青・黄・緑・黒・白と、カラーバリエーションも豊富なため、コーデの雰囲気に合わせて使い分けるのも良いかもしれませんね!ニットに赤やピンクのリュックを合わせることで、女の子らしさを出すことができ、白やピンクのワンピースにネイビーや青などのリュックを背負うことで、カジュアルさを加えることもできます。このように色によって使い方も様々なので、いくつも揃えておきたい人気のリュックなのです!

通勤通学買い物と使い勝手が広いとのことで、リュックの人気が再燃していると言われていますが、ママ雑誌等にも取り上げられたせいか、最近は特に若いママ達からの支持が高いと言われています。