腕時計でオシャレをしないなんて、もったいない!

個性あふれる腕時計で手首からおしゃれに!

電車の時間や、授業・仕事が始まる時間など、常に時間を気にしなければならない毎日ですよね。やっぱり時刻を確認するなら腕時計がラク!周りの時計を探す必要も、鞄から携帯電話やスマートフォンを探す必要もなし!さらに、ファッションのアクセントにもなっちゃう万能さんです。最近は、ベルトだけでなく文字盤がおしゃれなものも多いです。その日の気分次第で腕時計を変えるとオシャレ度UP間違いなしでしょう。女性は、男性に時間を聞かれたときに即座に答えられると、とってもスマートな印象にもなりますよ!

腕時計をつけない派?

手首のおしゃれならブレスレットでも充分と考えている人も多いはずですよね。時計は電池切れで止まってしまうことや、時刻が狂ってしまうし、スマートフォンの方が確実という意見はよく聞きます。でもでも、スマートフォンもバッテリーが切れてしまうことありますよね?同じリスクがあるのならば、腕時計をしてみませんか?チョイスする腕時計次第で、知的+エレガント・防水仕様のものならボーイッシュな洋服にも合わせられますよ☆

どんな腕時計が気になる?

洋服やスマートフォンを選ぶのと同じように、好みに合う腕時計を選ぶのは楽しいものです。アクセントになるものだから、自分が持っている洋服や小物との相性も考える必要があります。今は時計専門店でなくても、服売り場と並べて腕時計・ヘアアクセ・靴も並べているお店が多いですよね。腕時計も合わせてトータルコーディネートしちゃいましょう!ベルトをミサンガ風のものにしたり、パールや石のついているものもあります。まずは、どれにでも合わせられるシンプルなものから探してみてはいかがでしょうか?

ヨシダの公式サイト